日本酒入荷!
店主のくるぽんです。
6月4日の木曜日です。
今日は少し暑さも落ち着いて
6月らしい気温に。
ライラック祭りが終わったと
思ったら来週から今度は
よさこいソーラン祭りと
北海道神宮祭も重なるみたいで・・・。
中島公園付近の人混みは
凄い事になりそうですが
店は逆に暇になります。
お席たっぷり狙い目です!(笑)
皆様のご予約お待ちしております。
【本日のご予約状況】
本日、キャンセル出たのでお席ございます。
(13時 時点の情報です。)
※18時以降2~4名様ご予約可能です。
ご来店の際は、必ずお電話にて確認の上、
ご予約をお願いいたします。
尚、空き状況は変わる可能性がございます。
予めご了承下さいませ。
ご来店の際は、お電話にてお問い合わせ下さい。
今日も元気に営業致します。
皆様のご予約・ご来店お待ちしております。
【日本酒入荷しました】
【岐阜】W 純米吟醸生 【日本酒度】-3.7
林檎や洋梨の様なフレッシュな香り。
丸みのあるバランスの良い味わい。


