店主のくるぽんです。
6月1日の月曜日です。
マンションエレベーターの
リニューアル工事も終わり、
階段生活も終わりましたが、
前のエレベーターより動きが遅い。(笑)
しかも開閉する時に遅いので
以前の感覚で降りようとすると
ドアにぶつかります。(笑)
開閉ボタンの配置も変わり
ボタンが下になったので
つい癖で上の方を押し間違えます。
慣れるまで時間がかかりそうです。(^^;)
【日本酒入荷しました】

【佐賀】新パンダ祭り ニュードライ 純米吟醸 【日本酒度】+10
香りは白桃やライチがふわっと綺麗に立ち
余韻はスッキリ!
炭酸水と割って楽しむハイボールもおすすめ!
関連