日本酒入荷!
店主のくるぽんです。
5月22日の金曜日です。
マンションのエレベーターが
リニューアル工事の為
約2週間程、階段生活です。(--;)
我が家は8階なので1日2往復は
疲れます・・・orz
何とか休まず上がれますが
息が上がるし足はプルプルです。(笑)
まだ5日しか経ってないので
残り日数も頑張らなくては!
足腰強化になりそうです。(^^;)
【本日のご予約状況】
本日、お席残りわずかです。
(11時時点の情報です。)
※17時台2名様のみご予約可能です。
本日ご予約なしのお客様は
お断りさせて頂きます。
ご来店の際は、必ずお電話にて確認の上、
ご予約をお願いいたします。
尚、空き状況は変わる可能性がございます。
予めご了承下さいませ。
ご来店の際は、お電話にてお問い合わせ下さい。
18時半以降の時間帯は混み合っております。
お料理の提供に少しお時間頂きますので
ご了承下さいませ。
今日も元気に営業致します。
皆様のご予約・ご来店お待ちしております。
【三重】るみ子の酒 特別純米超辛口 【日本酒度】+15
ふっくらとした香りと山田錦の旨味。
シャープな酸味が全体を引き立てます。



