日本酒入荷!
店主のくるぽんです。
5月17日の日曜日です。
昨夜21時頃近所で火事があって
消防車が11台も来たので
かなり騒がしく、
お店にいたお客様達とドアを開けて
確認してしまいました。
焦げ臭い臭いが充満・・・。
南10西7なのですぐ近くです。
けが人いなくて良かったです。
火事には気をつけます。
【本日のご予約状況】
本日、お席残りわずかです。
※17時台または19時以降
2~4名様のみご予約可能です。
本日ご予約無しのお客様は
お断りさせていただきますので
ご了承ください。
ご来店の際はお電話にて確認の上
ご予約をお願いいたします。
【日本酒入荷しました】
【札幌】十一州 純米大吟醸 【日本酒度】+4
華やかな品の良い香りと
柔らかで滑らかな飲み口。



