日本酒入荷!

店主のくるぽんです。
5月16日の土曜日です。

先日、韓国人女性3人組が来店。
「ネット予約でコースを予約した」と
言っていましたが、その日のネットからの
ご予約はありません・・・。

よくよく調べてみると最後の予約を
完了していなかった様で、
確認メールも受け取ってないし、
予約は入っていませんでした。
検索しただけで予約した気になっていたらしい(笑)
コースは出来ませんでしたが
アラカルトで対応させていただきました。(^^;)
1人は片言の日本語が話せるので
助かりました(^^;)

ネット予約の場合、
ホットペッパーから予約確認メールが
行きますのでご確認をお願いいたします。

【本日のご予約状況】
本日、お席ございます!
皆様のご予約お待ちしております。

【日本酒入荷しました】

【秋田】まんさくの花 純米吟醸一度火入れ 【日本酒度】+0.5

バナナを思わせる穏やかな吟醸香。
酸味と旨味のバランスが取れたお酒。