旅行4日目最終日!

店主のくるぽんです。
4月13日の木曜日です。
本日お席残りわずかです。

【旅行4日目最終日】
朝8時からうどん攻め。
一軒目は、純手打ちうどんよしやでかけうどんの小。
二軒目は、がもううどんのかけうどんの小と揚げ。
三軒目は、山越で釜玉うどん。
4軒行く予定がさすがに3軒でギブアップ。

この時点で10時過ぎ。
夜までお腹が空きませんでした。(笑)

香川から瀬戸大橋を通りました。
天気はいまいちだったけど、雨に降られず良かった。

その後、岡山へ移動。
備前焼を求めて倉敷へ。
倉敷美観地区で結婚記念写真を撮ってるカップル数組と遭遇したり、
時間がなくてゆっくりとは見れなかったけど、
また来てみたいところが出来ました。
購入した備前焼は後日アップします。
岡山から神戸へ移動し、夜の便で札幌へ。

走行距離は1000kmちょっと、
1日目15,000歩、2日目16,000歩、3日目18,000歩、4日目10,000歩と
かなりハードな旅となりましたが、
刺激をたくさん貰いリフレッシュも出来たし、
楽しい旅になりました。

ブログ

前の記事

月曜日のおすすめ!
ブログ

次の記事

備前焼!