金沢2日目!

店主のくるぽんです。
4月5日の金曜日です。
雨の札幌です。
今日も元気に営業致します。
皆様のご予約・ご来店お待ちしております。

4月2日金沢2日目。
朝窓を開けると薄っすら雪が・・・
寒さを我慢しながら金沢城跡地へ。
雨から雪へと変化してどんどん降って来る;
信じられない・・・桜と雪のコラボレーション!
なかなか出来ない体験ですが寒すぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、兼六園へ。
途中あまりの寒さに「時雨亭」にてお茶を頂きました。
それにしても寒すぎて歩くのがどんどん早くなり、
ささっと見終わりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兼六園の後は、武家屋敷の野村家を見学。
ミシュラン2つ星を獲得した庭園があり、
お茶室もあり風情があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から友人と合流し、
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました。
3日目へ続く。

ブログ

前の記事

木曜日のおすすめ!
ブログ

次の記事

金沢3日目!